沿岸域問題と土木計画 | 長尾 義三 | 1-13 |
効用および付け値の確率変動を考慮した土地利用シミュレーションモデル構築の試み | 宮本 和明 | 15-26 |
沿岸域埋立地造成事業の評価に関する基礎的研究 | 長尾 義三, 小林 良久 | 27-34 |
社会資本の整備水準の相互比較手法に関する基礎的研究 | 廣木 謙三, 矢下 忠彦, 笠島 勝治 | 35-42 |
自由活動数の選択が可能な交通・活動スケジュール決定モデルの構築 | 河上 省吾, 磯部 友彦, 矢野 修 | 43-50 |
個人データと集計データとの統合利用によるモデル構築方法 | 森地 茂, 屋井 鉄雄, 平井 節生 | 51-58 |
判断基準の序列にもとづく交通機関選択モデル | 島崎 敏一, 上川 一史, 松本 嘉司 | 59-66 |
交通事故対策地点の抽出に関する基礎的研究 | 大蔵 泉, 越山 政敏, 川上 洋司 | 67-74 |
平坦部道路区間における騒音伝播特性の理論的推定法 | 渡辺 義則, 神野 裕昭, 田中 孝幸, 博田 能行 | 75-82 |
高速追従走行時の危険補償行動の評価 | 田中 聖人 | 83-89 |
交通制御エキスパートシステムについての考察 | 秋山 孝正, 堀田 徹哉 | 91-98 |
港湾空間のイメージ分析-メディアイメージと現地イメージの比較分析- | 川崎 雅史 | 99-106 |
河川風景主義からみた河川活動空間と景観設計方法 | 伊藤 登, 長谷川 智也, 瀬尾 潔, 武田 裕 | 107-114 |
河川空間における人の動きのパターンの分析とその河川景観設計への適用 | 中村 良夫, 岡田 一天, 吉村 美毅 | 115-122 |
大震時火災の延焼シミュレーションシステムの要因分析による都市の耐火構造の研究 | 木俣 昇, 二神 透 | 123-130 |
ファジィ多属性効用理論の定式化と水道システム評価への適用 | 永野 孝一, 金安 公造 | 131-138 |
乗車位置選択行動モデルを用いた混雑費用の定量的評価法 | 美谷 邦章, 家田 仁, 畠中 秀人 | 139-146 |
経営的観点から見た適正な過疎バス運行方式に関する研究 | 青島 縮次郎, 片田 敏孝, 小柳 智, 松原 範明 | 147-154 |
地域航空における機材の最適スケジューリング | 田村 亨, 稲野 茂 | 155-162 |
都市内鉄軌道整備の為の新たな財源確保方策に関する研究 | 伊東 誠 | 163-170 |
財政効果を考慮した地方開発投資の計量経済分析 | 奥村 誠, 小林潔司, 吉川和広 | 171-178 |
交通条件変化と都市形態:ストックの耐久性を考慮した次善問題 | 安藤 朝夫, 今林 顕二 | 179-186 |
広域幹線道路整備による主体別便益と負担の計測 | 中川 大, 肥田野 登, 清水教行 | 187-194 |
形態特性からみた道路網整備度の計量指標化に関する研究-フラクタイル次元の適用- | 岡田 憲夫, 田中 成尚 | 195-202 |
情報論的エントロピーによる自家用車保有意識分析と道路網計画の評価 | 谷口 君雄, 佐藤 馨一, 五十嵐 日出夫 | 203-210 |