高速域のすべり摩擦に与えるテクスチャの影響要因分析について | 七五三野 茂,川村 和将 | 1-8 |
国際ラフネス指数の計測方法に関する研究 | 池田 拓哉,東嶋 奈緒子 | 9-14 |
ニューラルネットワーク理論を用いた空港舗装の新しい路面評価方法に関する研究 | 前川 亮太,姫野 賢治,八谷 好高 | 15-22 |
Winter lndexによる道路雪氷管理の評価に関する検討 | 武市 靖,宮原 優,川端 隆 | 23-30 |
FWDによる時系列データの舗装構造評価への適用 | 東 滋夫,金井 利浩,岡部 俊幸,林 信也,松井 邦人 | 31-38 |
FWD試験による弾性係数推定の精度向上に関する検討 | 松井 邦人,黒林 功,西山 大三 | 39-47 |
層厚誤差が逆解析層弾性係数におよぼす影響評価 | ジェイムス マイナ,横田 漠,松井 邦人 | 49-56 |
FWDによる空港アスファルト舗装の構造評価システム | 八谷 好高,若月 岳晴,大野 修由 | 57-66 |
FWDを用いた道路舗装の支持力評価 | 佐藤 研一,吉田 信夫,田中 秀明,出利葉 敦,永谷 謙治 | 67-72 |
HFWDによる舗装弾性係数の推定可能範囲に関する研究 | 上浦 正樹,神田 一成,久保 宏,武市 靖 | 73-78 |
コンクリート舗装のFWD試験結果に対する版内温度差の影響に関する研究 | 小梁川 雅,竹内 康,西沢 辰男,野田 悦郎,小森谷 一志 | 79-84 |
FWDたわみに基づくコンクリート舗装の構造評価に関するー検討 | 小関 裕二,唐 伯明,丸山 暉彦 | 85-92 |
路盤の経年変形がコンクリート舗装の疲労破壊に及ぼす影響 | 竹内 康,小梁川 雅,西澤 辰男,木村 慎 | 93-100 |
景観を考慮した薄層プレキャストコンクリート舗装に関する研究 | 辻井 豪,越川 喜孝,福田 萬大,小梁川 雅,西澤 辰男 | 101-110 |
無目地ポーラスコンクリート舗装の施工と品質管理 | 竹井 利公,柄澤 治,丸山 暉彦 | 111-118 |
応力緩和層を用いたリフレクションクラック抑制効果に関する研究 | 阿部 長門,前原 弘宣,丸山 暉彦 | 119-128 |
路床改良材としての繊維の適用と評価 | 佐藤 弘史,栗谷川 裕造,秋葉 正一 | 129-138 |
廃棄ビニルシートの道路等の凍上防止路盤材への活用に関する研究 | 久保 宏,伊藤 智明 | 139-146 |
固形化した石炭灰を混合した複合スラグの供用性評価及び等値換算係数について | 吉田 信之,佐野 正典,広津 栄三郎,西 勝,荒井 猛嗣,遠山 俊一 | 147-156 |
フライアッシュと石灰を混入した有明粘土の道路舗装材としての評価 | 鬼塚 克忠,沈 菊男 | 157-164 |
コンパクショングラウチングによる舗装支持性能の増強効果とその構造評価に関する検討 | 尾本 志展,根本 信行 | 165-174 |
室内試験による路盤材料の透水性能 | 殷 建軍,八谷 好高 | 175-182 |
土舗装材料の材料特性と試験施工 | 大中 規行,佐藤 研一,吉田 信夫,佐藤 雅治 | 183-190 |
舗装体の温度上昇を抑制する保水性舗装材の開発について | 徳本 行信,彌田 和夫,岡田 恒夫,稲葉 慶成,吉田 孝介 | 191-200 |
凍結抑制舗装の凍結抑制効果の持続性の検討 | 鈴木 秀輔,加納 孝志,丸山 暉彦 | 201-206 |
拘束圧下におけるアスファルト混合物の変形特性に関する基礎的研究 | 田口 仁,大川 秀雄 | 207-215 |
骨材間隙状態を考慮したアスファルト混合物の配合指標に関するー検討 | 小澤 光一,國分 修一,小梁川 雅 | 217-224 |
アスファルト混合物のマスターカーブの計算機による作成 | 上島 壯 | 225-230 |
各種加熱アスファルト混合物への中温化技術の適用検討 | 吉中 保,根本 信行 | 231-240 |
再生アスファルト混合物を用いたシックリフト工法の空港舗装への適用性 | 高橋 修,秋元 惠一,八谷 好高,薮中 克一 | 241-251 |
漏水のあるトンネル内舗装への排水性舗装の適用 | 阿部 忠行,廣島 実,峰岸 順一 | 253-261 |