航空機の応答を考慮した空港舗装の平坦性評価に関する研究 | 坪川 将丈,八谷 好高,董 勤喜,姫野 賢治,川村 彰 | 1-8 |
歩道路面の平坦性と車椅子走行に要する推進力の関係 | 石田 眞二,亀山 修一,川端 伸一郎,姫野 賢治,鹿島 茂 | 9-16 |
車いすの振動加速度を用いた歩道路面凹凸の評価に関する研究 | 岡村 美好,深田 直紘 | 17-23 |
計画案のフレキシビリティを考慮した道路舗装の維持管理計画策定システムの開発 | 原田 隆郎,吉田 勘平,横山 功一 | 25-33 |
最近の空港アスファルト舗装の損傷と改良工法について | 久保 宏,八谷 好高,長田 雅人,平尾 利文,浜 昌志 | 35-40 |
検証実験に基づく真のプロファイル推定における制約条件の設定 | 白川 龍生,前田 近邦,川村 彰 | 41-48 |
ドライビングシミュレータによる舗装路面の乗心地・安心感評価 | 石田 樹,岳本 秀人,川村 彰,白川 龍生 | 49-56 |
粗骨材の骨格構造に着目した大粒径アスファルト混合物の配合設計に関する一検討 | 高橋 修,増井 和也,八谷 好高 | 57-64 |
SBS改質アスファルトの分散形態がバインダおよび混合物の性能に与える影響 | 羽入 昭吉,伊藤 達也,笠原 篤,斎藤 和夫 | 65-72 |
既設基層混合物のはく離抵抗性の評価方法に関する研究 | 本松 資朗,神谷 恵三,松本 大二郎,山田 優 | 73-79 |
遮熱性舗装を対象とした路面温度低減効果の評価方法に関する研究 | 平方 和幸,新田 弘之,伊藤 正秀 | 81-86 |
排水性舗装用高粘度改質アスファルトの材料特性と製造方法に関する研究 | 上坂 憲一,杉浦 麻衣子,Guojie Yan,山之口 浩 | 87-94 |
開粒度充填舗装の効果と適用性に関する検討 | 佐藤 大,岳本 秀人,鈴木 徹 | 95-100 |
再生高粘度改質アスファルトの性状と再生排水性混合物に関する検討 | 大河内 宝,堀口 悟,中西 弘光,丸山 輝彦 | 101-108 |
溶融固化物(スラグ)の舗装用骨材としての適性および品質に関する研究 | 加納 陽輔,栗谷川 裕造,秋葉 正一,河合 糺茲 | 109-116 |
アスファルト・コンクリート塊の空港舗装路盤材料としての有効利用 | 八谷 好高,松崎 和博,坪川 将丈,吉永 清人,下司 弘之 | 117-124 |
高機能舗装混合物のプラント再生に関する検討 | 松本 大二郎,川村 和将,高橋 光彦,大河内 宝,白戸 孝治 | 125-132 |
配合の異なる混合物の疲労破壊特性に関する検討 | 丸山 記美雄,岳本 秀人,笠原 篤 | 141-148 |
供用履歴を受けたコンクリート舗装の疲労特性に関する研究 | 小梁川 雅,野田 悦郎,伊藤 正秀 | 149-156 |
小型FWDを用いた地盤の評価に関する解析的検討 | 久保寺 貴彦,姫野 賢治,関根 悦夫 | 157-162 |
舗装の動的構造評価と初期値の影響 | マイナ・ジェイムス,東 滋夫,菊田 征勇,松井 邦人,董 勤喜 | 163-170 |
高速道路における高機能舗装の構造評価 | 神谷 恵三,山本 忠守 | 171-176 |
高速道路舗装の構造的損傷に関する一考察 | 阿部 勝義,神谷 恵三,佐藤 正和 | 177-183 |
FWD及び走行車両による舗装体ひずみの計測と解析 | 岳本 秀人,久保 裕一,安倍 隆二 | 185-192 |
小型FWDの時系列データを用いた路盤・路床の強度評価に関する一考察 | 巽 吉生,高橋 修,丸山 暉彦 | 193-200 |
粒状材層の弾性係数の応力依存性を考慮した舗装の構造解析 | 藤波 潔,James MAINA,井上 武美,松井 邦人,菊田 征勇 | 201-207 |
応力解放法によるアスファルト舗装の低温クラックに関する基礎研究 | 安倍 隆二,岳本 秀人,鈴木 拓雄,木村 清和,田口 仁 | 209-217 |
タイヤ/路面騒音に及ぼす影響要因の検討 | 寺田 剛,源 厚,伊藤 正秀 | 219-224 |
騒音試験用路面の路面テクスチャの特性とタイヤ/路面騒音について | 井原 務,井上 武美 | 225-229 |
解析方法の違いを考慮したテクスチャの評価に関する研究 | 増山 幸衛,片山 潤之介,草刈 憲嗣,岩井 茂雄,寺田 剛 | 231-239 |
移動ローラー載荷装置の試作と移動載荷試験による模型地盤の応力分散 | 秋元 洋胤,早野 公敏 | 241-249 |
超早強鋼繊維補強転圧コンクリートの強度特性 | 鈴木 徹,小関 裕二,石川 洋,高橋 良輔,濵田 秀則 | 251-258 |