THE CULTURAL PLANNING ON ROADSIDE AMERICA:The Historic and Vernacular Context of Route 66 Based on the Regionalism | Takazi Okuda | 1-16 |
歴史的ボーストリングトラスを転用したりんどう橋のデザイン | 佐々木葉・佐々木哲也 | 17-26 |
新たな変形特性による鋼製橋梁用車両防護柵の開発 | 伊藤 登・横山公一・高堂 治 | 27-34 |
愛着を育む仕掛けを意図した街路デザイン | 毛利洋子・今井洋人・星野裕司・小林一郎 | 35-45 |
佐賀平野における歴史的クリークの構造を活かした雨水排水路の試行的築造 | 樋口明彦・高尾忠志・林 博徳・粟生啓之・時岡克行・久保薗宏 | 47-56 |
福岡県宗像市大島港における防波堤のデザイン | 柴田 久・石橋知也・坂口浩昭・岩佐潔則・松尾健史 | 57-68 |
まちなみ保全に対する奉仕労働量のCVM 推計における準拠集団の影響 | 大庭哲治・青山吉隆 | 69-76 |
表面テクスチャの図になりやすさに着目したコンクリート汚れの視覚的評価 | 平野勝也・佐藤俊介 | 77-84 |
歴史的街路の印象に与える緑の導入効果に関する研究 | 福井恒明・松江正彦・内藤充彦 | 85-96 |
植栽形態と仮想的テリトリーを考慮した街路の空間密度評価 | 小木 学・深堀清隆・窪田陽一 | 97-108 |
状況景観的視点に基づく眺望計画の一提案 -熊本県三角港を対象として- | 遠山浩由・星野裕司・小林一郎・増山晃太 | 109-120 |