Transition of Japanese Technical Cooperation with Developing Countries for the Capacity Development of Infrastructure Management | Yusuke YOSHIDA・Michael HENRY | 21-24 |
自治体橋梁点検におけるロボット導入検討と課題の考察 | 榎本真美・二宮建・森川博邦 | 53-56 |
アセットマネジメントに適した地方自治体組織の提案―渋谷区をケーススタディーとして | 西尾直哲・佐藤嘉之・千々和伸浩・中山一秀・岩波光保 | 75-78 |
公共事業実施に伴う経済波及効果の試算 | 日比野正臣・森本恵美・光谷友樹・大城秀彰・中洲啓太 | 79-82 |
英国のフレームワーク協定による建設コンサルタント業務調達 | 森本恵美・日比野正臣・井星雄貴・吉野哲也・大城秀彰・光谷友樹・中洲啓太 | 127-130 |
災害復旧推進フレームワークモデル工事の試行 | 石原康弘・岩崎福久・後閑浩幸 | 131-134 |
調査・設計業務における1者入札の予定価格妥当性の検証 | 森本恵美・荒井弘毅 | 135-138 |
施工完了した4工事における技術提案・交渉方式の適用効果 | 林基樹・光谷友樹・井星雄貴・大野琢海・秋元佳澄・中洲啓太 | 139-142 |
技術提案・交渉方式の適用工事におけるリスク低減効果 | 秋元佳澄・光谷友樹・井星雄貴・林基樹・大野琢海・中洲啓太 | 143-146 |
働き方改革及び生産性向上の実現における社会的合意形成技術の適用性に関する考察 | 米倉翔・中平歩・兵藤誠・澤田俊明・森本恵美・松浦正浩 | 179-182 |
建設コンサルタントの 「環境配慮経営」を実践するために | 荒川仁・篠文明・小仁所恭一 | 193-196 |
地球温暖化緩和策事業計画のためのCO2排出削減効果の推計 | 松本美紀・松本貴志・木場和義 | 197-200 |