鉄道技術連合シンポジウム(J-Rail)講演論文集

2010年(第17回)

タイトル著者
鉄道システムのモジュール化に向けた戦略岩松 勝1-4
海外鉄道ビジネスにおける日本企業の可能性と課題加藤みどり5-8
減圧トンネル利用超高速鉄道システムヘの展望次世代鉄道システム研究グループ9-10
東海道新幹線の安全と保守~車両のメンテナンスから~大山隆幸11-16
鉄道のメンテナンスに関する研究開発の動向佐藤 勉17-20
画像による鉄道設備の新しい検査システム ―画像による架線検測と今後の展開―紙谷広幸21-25
プローブ車両によるメンテナンスの革新綱島 均27-28
鉄道をほんとうに環境に優しいものにするためには:総論高木 亮29-32
キハE200形ディーゼル気動車のハイブリッドシステム白木直樹,加藤洋子,安井義隆,金子貴志,大石亨一33-36
東京メトロにおける省エネ・最適車両性能の取り組み世木智博,岩本 厚,生方伸幸,深澤真吾,大橋 聡,鮫島 博37-40
鉄道における電力貯蔵技術の開発状況奥井明伸41-44
交通システムにおける安全コストの総合的考察山本正宣,孫 佳,林 辰憲,中村英夫45-48
無線ICタグによる地点検知を用いた列車制御システムの基礎検討佐々木達也49-52
GPS式列車接近警報装置の信頼性向上の取り組み原納 悠,溝口敦司,島田喜久雄,井上淳太,田口研治,岡本圭史,大﨑人士53-56
閑散線区向け "拠点無線式列車制御システム" の開発平栗滋人,福田光芳,藤田浩由,小野雄人,岩田雄二,吉成慶介,小針太一郎57-60
地方交通線向け列車制御システムの開発安西 理,八木 遵,石川哲也,石瀬裕之,黒崎倫之,村山 健,佐々木 敦61-64
車上主体列車制御システム(JRTC-W)の開発本多光一郎,鈴山博史,松原康博,棟田恭弘,森 崇,延原隆良65-68
都市鉄道ネットワークの評価に関する一考察木村悠一郎,落合弘明,三浦秀一69-72
高頻度運行に伴う都市鉄道の遅延解消に向けた一考察仮屋﨑圭司,日比野直彦,森地 茂73-74
旅客流動を考慮した鉄道駅構内の混雑評価への加速度センサ適用可能性中村泰広,日比野直彦,森地 茂75-78
鉄道の技術・技能に関する考察川井 正,薬師寺健祐,河田祥之,門田裕之79-80
ハフモデルを適用した駅勢圏設定手法武藤雅威,奥田大樹81-84
利用者意識と整備量に基づく駅前広場に対する利用者ニーズの分析宮地祐麻,松本幸正,古井良典85-88
三岐鉄道北勢線のリニューアル事業による利用者増加の要因分析中嶋俊介,松本幸正89-92
鉄道高架化に伴う道路政策評価における交通流シミュレーションの活用前川拓也,井上博司93-96
高速道路との連携による都市鉄道活性化のアイデア奥村 誠,大窪和明97-100
都市交通シミュレータを用いたLRT導入促進のための評価例工藤 希,水間 毅101-104
急速充電による電池駆動電車の実用的な技術的成立性の検討秦 広,門脇悟志,小笠正道105-106
燃料電池ハイブリッド鉄道車両の制御と電源容量の検討瀧澤建治,近藤圭一郎107-110
DMVの走行安全性に関する研究(第2報)遠藤 学,柿沼博彦,難波寿雄,永井昭夫,佐藤 肇,中田昌宏,中村大輔111-114
DMVの粘着性能に関する研究中田昌宏,柿沼博彦,難波寿雄,永井昭夫,佐藤 肇,遠藤 学115-118
位置エネルギーを利用した省エネ小型公共交通の走行乗り心地に関する検討平沢隆之,須田義大,山口大助,安藝雅彦,音羽勇哉,表 久紀119-122
トンネル入り口付近におけるトロリ線押上・ひずみ特性甘利 智,清水政利,倉岡拓也123-124
剛体電車線の凹凸とその低減手法網干光雄,清水政利,沖本文男125-128
トロリ線張替プレストレッチ工法に関する考察村上慶一,雪田信隆,中村正治129-132
新幹線車両所における高調波障害の考察宮本 修,岡井政彦133-136
中国高速鉄道における保守の課題と対策の検討黑 新宏,常 利寧,謝 国,中村英夫137-138
画像解析による架線検測システム渡部勇介,庭川 誠,田林精二,渡邉秀夫,木下信夫,井形 亮,相良忠昭139-142
ハンディ型トロリ線摩耗測定器の改良吉原 誠,原 伸之,山﨑高広,佐藤勇輔143-144
集電系材料を用いて形成された開離時アーク放電における通過電気量と接点の質量変化の関係早坂高雅145-148
電車線コネクタの疲労特性の定量的評価手法について山下主税,近藤真吾,延原隆良149-150
耐塩用トンネル支持がいしの開発(フィールド試験1年目抜取結果)田川陽一,松原貴治,延原隆良,喜多守幸151-152
RFIDを利用した地上コイル保守運用管理支援装置田中 実,高橋紀之,鈴木正夫153-154
実使用で想定される温度変化による推進・浮上・案内兼用地上コイルの応力特性饗庭雅之,太田 聡155-156
巻線コイルに圧縮成形を適用した低渦電流損失地上コイルの開発鈴木正夫,饗庭雅之,高橋紀之,太田 聡157-158
313系モニタ装置併結シミュレータの開発安藤裕隆,今井博之,向井真治,松田一弥,服部陽平159-160
鉄道車両内部構体計測用三次元測定システムの開発浜田和気,鈴木正毅,西脇 正,久保田 遼,新田 勇,菅野明宏161-164
可変特性試験台車の開発森下隼人,佐々木君章,下村隆行,渡辺信行165-168
インピーダンス制御を適用したパンタグラフのアクティブ制御山下義隆,池田 充,増田 新,射場大輔,曽根 彰,福田一作,上田泰佑,中野正喜169-172
ブレーキディスクの表面温度評価ツールの開発嵯峨信一,高見 創,堀内泰英,村山英治,須藤孝行173-176
空気圧を用いた振子ダンパの基礎的検討山長雄亮,風戸昭人177-178
2次ばね系油圧ダンパの減衰力制御による車体上下振動低減菅原能生,小島 崇,風戸昭人179-182
高速車両用台車の台車枠応力発生メカニズムに関する基礎研究(第3報)上林賢治郎,浅野 純,岩崎克行183-186
新型ブレーキディスクの開発金森成志,上林賢治郎,狩野 泰,坂口篤司187-190
地下鉄用新操舵台車の開発岩本 厚,梅原康宏,下村雄祐,荻野智久,鹿田敬司,水野将明,亀甲 智,下川嘉之,中居拓自191-194
データマイニング手法を用いた営業列車蓄積データの分析川村淳也,山本雄一,小川展央,福井省三195-198
長大単線トンネル内の走行抵抗中根秀起,井関一隆,田中秀昌,安本俊之,永瀬和彦199-202
鉄道車両運用におけるインタラクティブな運行計画作成手法大槻知史,愛須英之,安本高典,金子賢一,横山信行,中鳥正貴,島田雅和,布施 徹,栗原 茂,鈴木 憲203-206
イーサネットを用いた車両制御システムにおけるネットワークの構築川崎淳司,祖父江昭彦,星野健太郎,佐藤 裕,綾部和則,宮内隆史,甲村哲朗207-210
現実空間と仮想空間の融合技術による車内空間の快適性検証手法の基礎研究内田好徳,島宗亮平,水口昌彦211-214
新幹線屋根上流れを再現した風洞試験法 (第1報:乱流生成装置の開発)高石武久,池田 充,宇田東樹,山崎展博215-216
高速走行時における車両下部音の音源別寄与度北川敏樹,長倉 清,栗田 健217-220
風洞試験における車両下部流れを模擬した台車部騒音測定手法の開発山崎展博,井門敦志221-224
新幹線屋根上流れを再現した風洞試験法 (第2報:集電装置模型の風洞試験)池田 充,高石武久,小山達弥,中村幸太郎225-226
CFD解析を用いたパンタグラフ周り流れ場の能動的制御に関する検討岸下裕亮,美濃部貴幸,池田 充,鈴木昌弘227-230
カーボンナノチューブによる面状発熱体の開発藤原直哉,古月文志,秋庭英治,蜂矢雅明,西村浩之231-232
リファレンスSOCカーブに基づく車載エネルギー蓄積装置の充放電制御の評価天野哲生,高木 亮233-236
駅使用電力の「見える化」大西真也,長野孝司,高田尚紀,坪倉 建237-240
駆動システム効率向上のためのインバータ電圧波形の検討近藤 稔,宮部 実241-244
磁器がいし再利用法の開発田名部貴暢,福田直樹,小笠原宏明,井上英昭245-246
複数線区を含む旅客流動を加味した列車運行シミュレータによる接続決定アルゴリズムの考案椎名航一,富井規雄247-250
列車ダイヤの頑健性と余裕時分の関連性堀田征史,宮武昌史251-252
待避変更を含む緩急接続に着目した運転整理案自動生成と評価渡邉哲治,宮武昌史253-254
鉄道運転シミュレータにおけるトラブルイベント発生時のエラー行動和田一成,守屋祥明,横江隆司,沖 覚,藤野秀則255-256
高頻度運行下での都市鉄道の遅延連鎖シミュレーションにもとづく遅延改善策の試案高橋郁人,上松 苑,辻井隆伸,岩倉成志257-260
レール絶縁破壊検出装置の開発について孫 佳,林 辰憲,望月 寛,高橋 聖,中村英夫,山本正宣261-264
DSPを用いたデジアナATCの開発と性能評価小篠大輔,望月 寛,高橋 聖,中村英夫,石川 了,佐野 実265-266
鉄道信号システムヘの適応フィルタの適用に関する一検討新井宏之,望月 寛,石川 了,佐野 実,西田賢史,中村英夫267-268
プローブ車両による軌道回路の短絡の状態監視に関する一検討林 辰憲,孫 佳,望月 寛,高橋 聖,中村英夫,福田光芳,山本正宜269-272
単一故障に対してフォールトトレラントなフェールセーフCPUの開発小川泰生,中村英夫273-274
位相差同期式FSコンピュータ用カーネルの開発神宮雅昭,五十嵐康雄,村上洋一,高橋 聖,中村英夫275-276
踏切遮断時間の適正化への取組み幡歩浩司,田中秀憲,石井英二,新井健一,大塚雄平,池田岳雄277-280
画像センサとGPSと画像処理を利用した鉄道の予防保全システムのための信号現示判別に関する研究鈴木貴明,中村英夫,高橋 聖,工藤 希,水間 毅,竹内俊裕,伊藤 昇281-282
誘導線を用いた連続的な列車位置検知方式による踏切の定時間警報制御に関する研究松村太陽,中島 隆,小野 隆283-284
客室からの騒音が運転操作に及ぼす影響に関する研究杉本守久,澤 貢285-288
フィールドデータに基づく鉄道車両の転覆限界風速に関する検証(静止車両)金元啓幸,日比野 有,森山 淳289-292
フィールドデータに基づく鉄道車両の転覆限界風速に関する検証(走行列車)森山 淳,日比野 有,金元啓幸293-296
横風を受けた鉄道車両の転覆限界に関する検討(静止輪重アンバランスの影響)日比野 有,金元啓幸297-300
空気力推定のための実物車両を用いた走行時車体周辺圧力分布の測定三須弥生,島村 誠301-304
空気消費量低減型アクチュエータによる動揺防止制御システムの開発上倉彰義,加藤博之,浅野浩二,後藤 修,川西慶祐305-308
電車併結時の自連力発生の測定田浪博司,辻尾良輔,藤田 守,森本 寛,大森正樹309-312
在来特急用低騒音空調ダクトの開発(屋根上空調方式)横山義彦,橋本克史,笹尾博行,小川 敦313-316
完成車体における横方向吊手棒の車体剛性向上効果今岡憲彦,谷口宏次,瀧上唯夫,富岡隆弘,相田健一郎317-320
車休剛性向上機能を持つ吊手棒の開発(既存車両への取付を考慮した設計とその効果)瀧上唯夫,富岡隆弘,相田健一郎,今岡憲彦,谷口宏次,牧野一成321-324
様々な鉄道車両の車体固有振動モード特性の比較相田健一郎,富岡隆弘,瀧上唯夫,谷口宏次,今岡憲彦325-328
PQモニタリング台車による営業線データの報告とその活用方法について中里祐一,齋藤拓也,清水 忠,鹿田敬司,佐藤與志,根来尚志,大木康孝,小坂田 潤,谷本益久329-332
地上PQ測定による営業線データの解析結果報告齋藤拓也,中島正貴,中里祐一,清水 忠,鹿田敬司,佐藤輿志,下川嘉之,谷本益久333-336
可搬式軌道状態モニタリング装置のための車上測定データ距離化手法田中博文,猿木雄三,芳賀昭弘,福山幹康337-340
営業列車による線路設備モニタリングの検討松田博之,瀧川光伸,小関昌信341-342
可搬式車上モニタリング装置による内軌波状摩耗の検出 ~車両条件の違いが検出精度に与える影響~猿木雄三,田中博文,芳賀昭弘,福山幹康343-346
転てつ機ハンディモニタの開発小林和弘,櫻井育雄347-350
38番高速分岐器用転換鎖錠装置の開発潮見俊輔,五十嵐義信,柴田朋一,原 宇多茂351-354
次世代分岐器対応新型電気転てつ機 (ESII形)の開発市倉庸宏,小幡信夫,成田 博,田中寛之355-358
光伝送型LCX中継システムの開発鈴木祐輔,立石幸也,後藤健太郎,馬場貴博,山崎吉晴,飯塚 昇,浅野安良359-362
北陸新幹線(長野・金沢間)用60HzDS-ATCの開発横田倫一,須貝孝博,小山智之,遠藤博昭,葛西隆也,武田真吾,寺田夏樹,宮本真行363-366
列車制御における2.4GHz帯無線の適用について ―IT-ATPシステムにおける無線系検証試験報告―四釜康治,木村純司,記虎正幸,田名網茂幸367-370
FPGAを用いたCDMA受信機の鉄道信号への応用望月 寛,石川 了,佐野 実,西田賢史,高橋 聖,中村英夫371-372
衛星測位を利用した鉄道基盤データ作成法の検討吉永 純373-374
レールダンパーによる制振効果について北川敏樹375-378
車輪直接駆動方式の騒音環境への効果徳田憲暁,佐藤 潔379-380
入換機関車の燃費低減に向けたシミュレーション技術の活用長石晋太朗,村上浩一,小川知行,大谷二千憲381-384
軌道構造の変更による軌道・構造物振動特性への影響評価西村昌也,上妻雄一,長倉 清385-388
鉄道沿線騒音に対する建物壁面等反射音の影響評価斎藤英俊,小方幸恵,長倉 清389-392
低騒音車輪形状の検討上妻雄一,長倉 清,北川敏樹393-396
主電動機内部から発生する空力騒音の検討清水康弘397-400
入換用ハイブリッド機関車の開発添田 正,寺内伸雄,新田 浩,杉山義一,小川知行,氏家昭彦401-404
マイルドハイブリッド気動車の開発小林 誠,児玉佳則,八野英美405-408
架線電圧適正化に関する車両側の取り組み増山雄一,安藤裕隆409-410
国際規格に対応した鉄道における磁界測定例竹内俊裕,田代維史,吉永 純,長谷川智紀,水間 毅411-414
新しい固体潤滑剤を用いた新幹線用すり板の開発久保田喜雄,土屋広志,久保俊一415-418
架線・蓄電池ハイブリッド電車システムにおける地上充電設備の開発真保光男,野元 浩,正月一郎,徳廣真一郎419-422
三相-単相直接周波数変換のミニモデル試験櫻井 潤,岡井政彦,齋藤 真423-426
鉄道信号システムのメンテナンスへのRAMSの適応安岡和恵,渡部厚史,松木雅行,服部鉄範427-430
異常時の対処方に関する研究 鉄道版CRM(R - CRM)の構築に向けて守屋祥明,和田一成,横江隆司431-432
単線自動閉そく装置のBメソッドによるモデル化と検証寺田夏樹433-436
3次元距離画像センサの活用による車両~ホームドア間の安全性向上藏野哲哉,松本耕輔,寺田進一,松尾晴輝,池本善行,笹川健一437-440
引きずり事故防止機能強化型 戸挟み検知装置の開発栗原芳勝,和田智樹,村木克行441-444
乗降位置可変型ホーム柵の扉位置決定方法古賀誉章,小﨑美希,須田義大,李 東起,安斉瑞穂,福本陽三,築城彰良,野村茂由445-448
お客様への効果的な協力要請、働きかけ方の研究 ~非常ボタンの適正使用に関する研究~木田勝行,大道 環,高須 洋,堀下智子,藤野秀則449-452
地震対策用左右動ダンパの開発鈴木 貢,飯田浩平,中嶋大智,遠竹隆行,宮本岳史,浅野浩二,加藤博之,梶谷泰史,石井大輔453-456
列車質量が構造物の地震時動的応答に及ぼす影響徳永宗正,曽我部正道,浅沼 潔457-460
鉄道車輪とPCまくらぎの接触力に関する研究後藤恵一,曽我部正道,浅沼 潔461-464
新潟県中越沖地震時に脱線した車両の挙動解析宮本岳史,石田弘明,室野剛隆,飯島 仁,加藤正道465-468
バラスト軌道の地震時変形挙動解析浅沼 潔,関根悦夫,片岡宏夫,曽我部正道,後藤恵一,徳永宗正469-472
地震に対する架線金具の強度特性網干光雄,常本瑞樹,中村 登,小林武弘473-476
ATS-PTノイズ対策森本栄一,真鍋英聡,國利知寛477-480
簡潔なシステムによる鉄道車両の状態監視の可能性について(上下系部品の異常検知)城取岳夫,安永年広481-482
軌道回路短絡状態の総合的な分析・評価白畑敦朗,三輪昌弘,増山雄一,鎧坂勝則,田淵 学,増田 巌483-486
秋田新幹線「こまち」の着落雪に関する研究安田馨観,横山信行,横倉 晃,市原良和,鎌田 滋,宍戸真也,栗原 靖487-490
低速乗り上がり脱線予兆検知システムの実証実験日置潤一,山下高賢,川鍋哲也,国見 敬,安藝雅彦,辻 隆史,洪 介仁,林 世彬,須田義大491-494
ITD軌道回路装置の開発尾崎裕一,佐野 実,丸山晃司,川岡干輝,玉川清久495-498
踏切制御子使用箇所における列車検知性能向上に関する研究門脇雅明,宮越文彦,今村陽一,坂田 淳499-502
都市圏の鉄道に対する停車時分分析システム - 列車運行予測への反映 -牧野真悟,富井規雄503-506
駅ホーム上の旅客流動のマルチエージェントによるシミュレーション稲木達哉,富井規雄507-510
列車ダイヤ乱れ時における情報提供と旅客の列車選択に関する評価試験深澤紀子,山内香奈,村越暁子,藤浪浩平,辰井大祐511-514
木構造を持つ鉄道網における列車順序変更提案アルゴリズムの研究光瀬彦哲,後藤浩一,平井 力515-518
高密度運行の複々線区間における上り下りの干渉を考慮した運転整理福地正樹,古関隆章519-522
数理計画法に基づく旅客を考慮した異常時列車運行計画の最適化千種健二,古関隆章,佐藤圭介523-526
車両走行時のトンネル内反響音の把握山下 貯,豊岡 誠,八野英美,山田穣二527-528
分岐器通過時の乗心地に関する研究佐藤慎平,大塚智広,中倉康喜,徳田直樹529-532
入駅及び速度制限区間通過時の適正なブレーキ扱による列車遅延防止法 第1報 入駅時のブレーキ扱が運転時分に及ぼす影響別所雅章,生田憲人,浅井浩史,林 太郎,永瀬和彦533-536
無線式踏切制御における警報時間短縮のための速度制御の検討水野健司,菅原宏之,山本春生537-540
陸上貨物輸送における鉄道利用の可能性について厲 国権541-542
レーザ光を用いた鉄道用高速大容量通信システム ―在来線における性能試験―中川伸吾,松原 広,中村一城,辰井大祐,春山真一郎,寺岡文男543-546
高架橋上の伸縮継目の撤去に関する研究手代木卓也,野本耕一,松本剛明,堀 雄一郎547-548
路盤下空洞による軌道狂い発生箇所の新たな管理手法の検討佐々木 陽,武山和生,下野勇希,鈴木常夫549-552
レールきしみ割れ対策手法の開発元好 茂,瀧川光伸,小林 潤553-554
ローラーベアリング床板の開発について唐須 崇,今城正嗣555-556
PCまくらぎに設ける「あと施工アンカー」の耐荷力についての検討楠田将之,山口義信,重吉隆文557-560
バラスト道床沈下解析のためのhypoplasticモデルと時間域均質化法とを用いた有限要素解析法紅露一寛,村松久志,阿部和久561-564
有道床バラスト軌道を対象とした繰り返し鉛直・水平載荷試験の弾塑性有限要素解析紅露一寛,阿部和久565-568
Cycle-jump型構成モデルによる道床バラスト材の3次元有限要素繰り返し変形解析山田啓太,紅露一寛,阿部和久569-570
レール表面凹凸部の道床バラスト層の変形挙動に関する検討河野昭子,浦川文寛,相川 明,名村 明,松島亘志571-574
道床安定作業車を活用した道床沈下促進の検討熊倉孝雄,堀 雄一郎,小西俊之575-576
バラスト軌道における保守多投入箇所の効率的な管理方法の検討下野勇希,山口義信,田中博文,木村寛淳577-580
地下鉄急曲線区間における軌道変位の経年変化に関する分析齋藤利行,古田 勝,堀井泰紀581-584
状態空間モデルを用いた軌道狂い原波形の復元永沼泰州,吉村彰芳585-588
前後軸の軸箱加速度の差を用いた軌道状態の評価須田正規,田中博文,芳賀昭弘,板東茂己,中 祐介589-590
MTT復元作業計画策定システムの改良片岡 武,辰己新太郎591-592
プローブ車両による軌道の状態監視原 久純,綱島 均,水間 毅,松本 陽,森 裕貴593-594
デジタルカメラを用いた非接触式たわみ測定手法の開発近藤健一,坂本保彦,内田 修,織田和夫,小野 徹595-596
新幹線保守用車の安全装置の音量設定に関する研究伊藤大介,上田真由子,石上 寛,中川千鶴597-600
鉄道車両における線形システム同定時の精度向上法清水 惇,古川 敦601-604
鉄道車両の分岐通過シミュレーションに関する研究松村僚介,杉山博之,山下隼平,須田義大605-608
模型輪軸を用いた分岐器における車輪・レール接触幾何に関する基礎的研究林 世彬,田畑拓也,土井久代,陳 樺,中橋順一,葛󠄀田理仁,杉山博之,安藝雅彦,洪 介仁,須田義大609-612
実物大模型による車輪・レール間の接触点位置把握とのり上がり脱線に対する余裕度評価土井賢一,飯島 仁,片折暁伸,桃崎秀二,堀岡健司613-616
軌道に落葉が散在する線区におけるDC空転抑止操縦法田中正徳,山内孝男,岸本良記,辻本直弘,永瀬和彦617-620
のり上がり脱線の根絶を目指して ―第2報― アタック角連続測定装置の開発と測定結果片折暁伸,土井賢一,飯島 仁,桃崎二,堀岡健司621-624
ロングレール交換前後におけるレール頭部断面形状と車体振動加速度の実態調査木村寛淳,芳賀昭弘,小野 隆625-628
車輪削正後の表面状態と走行安全性に関する研究土井久代,宮本岳史,鈴村淳一,柿嶋秀史,伴 巧,陳 樺,片折暁伸629-632
車輪接線力モニタリングによる摩擦調整材噴射制御システム大木康孝,浜本修二,根来尚志,齋藤拓也,清水 忠,鹿田敬司633-636
摩擦緩和材の効率的な使用に関する検討深貝晋也,伴 巧,陳 樺,名村 明637-640
耐雪ブレーキ使用時の制輪子の温度変化辻尾良輔,大森正樹,森本 寛,田浪博司,林 勝641-644
車輪の摩耗予測に関する研究(第1報,試験片を用いた摩耗試験結果)下川嘉之,亀甲 智,齋藤拓也,岩本 厚,荻野智久,鈴木芳明,谷藤克也645-648
車輪の摩耗予測に関する研究(第2報,数値計算による摩耗則の比較)鈴木芳明,谷藤克也,齋藤拓也,岩本 厚,荻野智久,下川嘉之,亀甲 智649-652
逆踏面勾配車輪を有する独立回転輪軸の走行安定性と軸箱支持剛性小松祐太,杉山博之,道辻洋平,須田義大653-656
<<< 12 >>>